メニュー ≫ 5kg
「土屋の米 こしいぶき 5kg」
「土屋の米 こしいぶき 5kg」新潟県限定品種  「コシヒカリ」の孫 販売期間短し 
「土屋の米 こしいぶき 5kg」
楽天
特別価格
2,205円


商品の詳細
         生 産 地新潟県佐渡市下新穂生 産 者土屋 順子(つちや あやこ)内  容精米 こしいぶき 5kg包  装米用紙袋 ダンボール箱賞味期限精米より1.5ヵ月程度保存方法米びつなどの冷暗所で保存下さい。香りの強い物や湿った物と一緒に置かない様ご注意下さい。現代の食生活に似合うよう「コシヒカリ」から生まれた新潟県限定品種「こしいぶき」今や国民食とも言える「カレーライス」や肉料理。「中華料理」や「エスニック」。「コシヒカリ」が生まれた時代からすると多様化した食生活に合うように新潟県が8年の歳月を掛けて出来た「こしいぶき」多収穫できる品種ゆえに消えていった多くの米品種がありました。「土屋のこしいぶき」は収穫量を重視した米ではありません。しっかりしたおかずにも負けない噛み応えのあるしっかりしたお米です。


「土屋の米 こしいぶき 5kg」
「土屋の米 こしいぶき 5kg」
楽天
特別価格
2,205円
cart_bn02.gif


関連ブログの記事(口コミ情報)

庭の野菜 (2013年6月24 日)

... 総量は5kgを超えると思う。多分。 【南瓜】 こちらも、雨上がったら様子がすっかりかわってうどん粉病の葉っぱがやたら 目立つようになった。切り取ったらずいぶん庭がすっきりして広々した感じ。 ...


大阪のミックスジュース (2013年6月24 日)

... ことしかないわけで。 そもそも持久系の運動するのに、体脂肪率18%はないなー(今朝測定)。 ということで、ダイエットせねばということ。 年初から半年で5kg落とした。 年末までにあと5kg落としたい。


わんこに、やさしい麻酔をしない歯石取り☆マロンちゃん (2013年6月24 日)

... index.htm ただいま 大粒 完売しました 小粒 ○ 1kg完売しました フードの配達もおこなっております! (関西 5Kgまで送料350円) (関西6Kg~9Kg 送料400円) (関西10kg~送料無料) 製造日が ...



トップページ |
サイトマップ